11.09.2011


今日は久しぶりの平日休みを取得した。

ので、朝からショッピングなど。

を楽しむ計画だったが、、、。


本日から新宿伊勢丹で始まった「KASAMA∞MASHIKO展」
へ行くも、オープンから10分遅刻したために、
吉村さんの作品は売り切れ。出鼻を挫かれる。


お腹が空いたので、ラーメン二郎・三田本店へ。
平日の11時台の到着だったのでなめていたら、、、
30人弱の並びが。

(おそらくは)慶應大学の学生、その他の学生、
サラリーマン、カップル、何をしてるのかわからない人等々。
様々な人が並んでいた。そして、ボクの後からも続々。

ドンブリに付着したアブラが指に付いたままで
お水のグラスを持ったら滑ってしまい、水をこぼしてしまった。
隣の女性の方、ごめんなさい。


二郎を後にして、外苑前のシボネへ。
フォトフレームを探しに行ったのに、
購入したのはサンタの置物×2個。
ま、よくあることです。。

シボネで取り扱っているLENSVELT社のキャビネット
かなり欲しい。でも、お値段、113万4千円ですって。
こりゃあ、買えないな。。そもそも置くばしょもないか。


地元に戻って、最後は南蛮屋。豆を200gほど購入。
さっそく自宅で飲んだのだけど、美味しいのなんのって。
やはり、挽きたての豆はよい。


画像をUPするのがめんどいので文字だけにしてみたけど、
やっぱし、寂しいので、最後に一枚。

新宿駅にて。

頑張れ野宮!!


でわまた。