2.22.2006

贈物

昔のバイト仲間が東京を離れる事に…。

明日、送別会があるので何かプレゼントを贈りたいなァと。

プレゼントをするからには、当然、こだわりたい。

先日、新宿をフラフラと物色したけれど、ピンとくるモノがない。

これなら自作した方がよいと方向転換し、本日、レゴりました。

得意ジャンルのミニフィグで勝負。オリジナルのミニフィグを彼に。
彼は以前、コカコーラのレゴを集めていたので、嫌いでないはず。

テーマはスペース系で。(ガンダムが好きだと言っていたので。)

まずはパーツの選定。数千の中から選ぶので、時間がかかる。
これくらいあれば、なんとかなるでしょうかね。
色々組み替えること1時間。完成しました。
レアパーツをいくつか使用してます。
(カタツムリはなんとなーく、作りました。。。)
ラッピングはWECKのキャニスターで。
喜んでもらえるとよいのだが…。

でわまた。