9.07.2008

讃岐

夏休みを利用して香川へ。もちろん、うどんを食べるために。

◆山越
"かまたまやま"を初めて食す。んー、あんまし好きじゃないかも。。
同店のおみやげコーナーで発見した宅急便のノボリ。別注???

◆山内
5年ぶりに訪れました。ちょっと量がすくなくなったような。。
ま、おしいかったから問題ないけど。

◆池上
新店舗になってからは初訪問。相変わらずの美しいお姿に感動。

◆がもう
結局、今回もがもうが一番おいしかった。だし・麺ともに完璧。
都内でも美味しい讃岐うどんを食べれるけど、この完成度は無理。

◆鶴丸
夜は迷うことなく鶴丸へ。カレーうどんを接写。
巣鴨の某有名カレーうどんの30倍くらい美味しいと思う。

一体全体、何枚うどんの写真撮るんだよ!ってくらい撮りました。
が、UPするのがしんどいので、これにて。

でわまた。