7.04.2009

三箱


ちょっと前なんですが、明治公園のフリマに参加してきました。
画像では伝わらないですが、凄い人出でした。

ボクの売上げは1万円ちょい。出店料以上は稼げたのでよかった。

店番を友達と代わりながら、いろいろと物色してきました。
最大の収穫は、コイーバの箱(200円)。3箱買いました。
これ、かなりオシャレだと思うんですよね。


他にも昭和レトロな食器などを購入。百均なんかよりもお買得かと。

フリマは売る方も買う方もおもしろい。


話は変わって、新装開店した『ラーメン二郎 相模大野店』。
少なめラーメンにニンニク・ヤサイ・アブラをコール。

見識を広げるため、そろそろ、他店舗への遠征を考えてます。


でわまた。