9.26.2009

土産


ベトナム旅行の土産たち。

◆プラカゴ(その1) - 1個・30,000VND(=約180円)
行商のおばちゃんとかが使っているカゴ。
値段のわりに、かなり丈夫。派手なカラーが良い。
ビンタイ市場で購入。

◆プラカゴ(その2)
左のレインボーカラーは特にお気に入り。
水にも強いので、キャンプの荷物なんかを入れるのによいかも。
あとは、プールに行く時なんかも使えそう。

◆ステンレスのトレー - 1個・20,000VND(=約120円)
本来の用途は不明。なんとなく購入。
小物入れかなー。ビンタイ市場で購入。

◆箸立て(?) - 25,000VND(=約180円)
屋台でよく見かけるコレ。かなり使えそうな予感。
ビンタイ市場で購入。

実際の使用例はこんな感じ。

◆小銭入れ - 1個・20,000VND(=約120円)
FREITAGよろしくなリサイクル素材を使ったプロダクト。
特に使う予定もないのだけど、勢いにまかせて3個購入。
ホーチミンの「ブルードラゴン」というお店で購入。


これだけ買っても2000円に満たない。
ボクは大して値切ってないので、交渉次第ではさらに安くなるかも。

すばらしきビンタイ市場に敬意を表し、画像を掲載。

でわまた。