久々の「根の津」。
生醤油(冷)。
釜めんたいバター。
どちらもとても美味しかった。
三連休ということもあろうかと思うけど、
行く度に、行列が長くなっているような。。
近くにある「根津のたいやき」にてお土産を。
上品な甘さの餡、パリパリの薄皮、ほどよいサイズ。
さすがの完成度。
でわまた。
10.08.2011
10.07.2011
The world has lost a visionary. And there may be no greater tribute to Steve’s success than the fact that much of the world learned of his passing on a device he invented.
October 05, 2011 / The White House Blog より
10.03.2011
BRUTUSの最新号。
STAR WARS、12,3年くらい前にだいぶ、ハマりました。
結構、深いトークができると思う。
でも、周囲に話せる人がいない。。
ちょいと残念。
実家には当時収集したフィギュアがたぶん、200体くらいある。
DINEXのマグ。
最近はこればっかり使ってます。
軽いし、落としても平気だし、とっても扱いやすい。
次は派手な色を買おうと思ってます。
でわまた。
ラベル:
Shopping
9.29.2011
連休前後のお買い物。
<その1>
印判のお皿。
左側の2枚はヤフオクで。右側の2枚はpukupukuで。
左奥の7寸皿にナポリタンを盛ったら色が映えてすごくよかった。
<その2>
BEAVER別注のBedale。
何気に、Barbour純正(?)のハンガーを貰えたのが嬉しい。
買った直後になんだけど、BEWICK、ほしいかも。
<その3>
モンハン3G+拡張スライドパック。
3DSで発売なんて、、、そりゃないぜ、カプコン!
と思いつつも予約。
3DSの本体を持ってないんだよね。。
やっぱ、買わなきゃだめなんだよね。。
でわまた。
ラベル:
Shopping











